優柔不断の不眠日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 地球温暖化が進行しているという大嘘について

<<   作成日時 : 2006/12/05 10:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

毎日こう寒くては、暑がり寒がり面倒くさがりの俺としても、気軽に散歩に出るわけにもいかない。
地球が温暖化しているなどというたわけたことをいまだに言い続けている人物や団体がいるようだが、少なくとも北半球において、ここ数カ月着々と寒冷化が進んでいることは小学生にも明らかである。

実際、温暖化論者などは「地球は丸い」と妄想を言いふらしているようなもので、皆さんも胸に手を当ててよく考えてみてほしい。今この瞬間にも我々が空に向かって真っ逆さまに落ちていかないのが、地球が平であるなによりの証拠だということを。
なんか論点がずれてしまったような気もするが、とにかく冬の気温、10度は上昇してくれないか。あるいは、人間も冬眠するように進化しないものか。うー、さむっ。

きょうの一枚は、よく前を通りかかる中華料理屋の店先で、
客引きという大役を任されているケンシロウくん。
朝から晩までよく働くおりこうさんだ。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
蒼天の拳…??
だったっけなぁ・・・・・・深夜のアニメでやってた~ ...続きを見る
お腹すいた・・・
2006/12/07 22:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
地球温暖化が進行しているという大嘘について 優柔不断の不眠日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる