優柔不断の不眠日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 西成の優雅cat再び

<<   作成日時 : 2016/10/22 19:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

西成区のにゃんこ館の1週間前の様子。相変わらずにゃんこさんがいっぱい。
画像


画像


画像


画像


画像


画像


出た!優雅cat。またの名を過保護cat
http://yujufudan.at.webry.info/201603/article_1.html

画像


画像


画像



さて、ボブ・ディラン。ノーベル文学賞を受賞したことであれこれ言われ、沈黙を守り続けて物議をかもし…
すみません、温かく見守ってあげてください。
もともと、いちいちコメントしたり記者会見に応じたりという人じゃない。ステージでもほとんどしゃべらないし。

76年のローリングサンダーレヴューツアーのTVドキュメント『Hard Rain』
たしか78年の初来日に合わせて、関西では毎日放送で深夜に放映された。
曲のアレンジも歌いっぷりも、ライブではこのローリングサンダーの時期が一番好きだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴールドアイだ(@ ̄□ ̄@;)!!なぜでしょう 頭がよさそうに見える…
プランターの中の子猫たち かわいいですね(´ω`)ネうちのベランダに置きたい
ボブ・ディランとまだ連絡とれないみたいですねム
歌手が選ばれるのも初めてみたいだし 良くも悪くもいろいろ言われるんでしょうね(´・ω・)
ユージュウさんの仰る通りです 賞を受けるにしろ受けないにしろ 本人が自分の思いを示すまで静かに見守りましょう(^-^*)
りな
2016/10/24 09:41
このにゃんこの館、いつも軽く10匹はいます。
すごいです。
にゃんこのそばには西成のおっちゃんたちもいます。
子猫も「見られ慣れ」していて人間を怖がりません。
ユージュー
2016/10/24 19:29
おっちゃんたちが食べ物をあげてるんですよね=^・ω・^=
おっちゃんたちはにゃんこ館の住人ってことですか?
りな
2016/10/25 18:31
何人かいる中に館の住人もいるんでしょうか。
前は爺ちゃんを見たので、その人が主なのかも
しれませんが。
ユージュー
2016/10/26 06:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
西成の優雅cat再び 優柔不断の不眠日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる