優柔不断の不眠日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒メインで

<<   作成日時 : 2016/11/11 19:24   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

1週間ほど前、いつもの坂道で甘えたのクロスケと朝に出会った。
普段クロスケの相手してやる(相手してもらってるのか)のはいつも、夕方から夜へと移る頃。

朝に会うのは初めてだったのでクロスケ、混乱してしまった。
ニャアニャア甘えて追いかけてきながら結局は逃げて行ってしまった。さびしいぞ。
6月のクロスケ
http://yujufudan.at.webry.info/201606/article_3.html

画像


クロスケと出会った場所から坂を上がった家のひさし。ここにはよくニャンコがいる。
画像


生野区の平野川沿いにいた孤高の人
画像


画像


画像


この人は東成区の温厚な人
画像


画像


画像


画像


画像


うちの近所の阪神高速環状線の高架下で暮らしている子
画像


レナード・コーエンが亡くなったらしい! なんと!
惜しい人は死んでしまう。迷惑な輩は生きていく。どこかの時期大統領とか、どこかの首相とか。
あるいはOさかの知事とか市長とか…
土人発言をあっさり片づけてしまい、Oさか府警の機動隊員をねぎらったあの知事のことですよ。

Leonard Cohen HALLELUJAH


Nina Simone
Leonard CohenのSuzanneをカバー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
やさしいクロスケさん 久しぶりですね(・∀・)
あのときのチャトラの子猫たちは 無事に大きくなってますかね
りな
2016/11/23 07:29
2匹のチャトラちびが、チビスケ、チビチビ母子とよく
いっしょにいるんですが、あのときのチャトラちびとは
断定できないのでなんとも言えません。

2、3日前、クロスケと遊んでやっているときに車が
近づいてきたのでよけようとして抱き上げました。
クロスケ、抱かれることに慣れてなくて怖がって
必死でこちらの手から飛び降りて…
おかげで手のひら、クロスケの爪で傷だらけです。
ユージュー
2016/11/23 19:40
半年もたてばかなり大きくなってるでしょうから あの時の茶トラ達か はっきりしませんよねム
無事に大きくなってるといいですね(^ω^)
野良ネコの爪って かなりの凶器だと思います
痛そう…(>.<)
りな
2016/11/24 07:28
クロスケに悪気はないので我慢ですね。
この子はほんとに自由人で、親切なお寺で
去勢手術までしてもらっておきながら、
その寺にはほとんど居つかずに遊び歩いています。
ユージュー
2016/11/24 09:08
自由ですねぇ( ̄∇ ̄ )
飼うつもりでいたんでしょうね お寺の人はム名前もあるんでしょうねきっと
いろんな人からいろんな名前をつけてもらってるんだろうな…人間では出来ない生活です…世間の目があるし(´-ω-`)
引っ掻き傷 早く良くなるといいですね
りな
2016/11/25 18:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
黒メインで 優柔不断の不眠日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる