優柔不断の不眠日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 特殊任務

<<   作成日時 : 2017/03/11 19:45  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

西成区玉出の商店街のはずれ。草むらに身をひそめるその人は刑事か、はたまた麻薬Gメンか。
画像


いやそんないいものではないな。ただのほほんとまどろむ猫のおっさんなのであった。
実際に男か女かわかるはずはないが、おっさんという雰囲気が漂っている、みなぎっている。
写真ではよくわからないが、舌の先をチロッとだらしなくのぞかせてもいる。
画像


うわっ、薄目をあけた!悪口が聞こえたのか。
画像


ま、枯れ気味の草むらにうずくまって暖かそうだから、好きなだけそうしていなさい。
画像


ところでここは、去年の10月に美人のミッシェルさんに出会った同じ場所。
実はほぼ毎日野良さんがのんびりしているニャンコスポットなのだ。
http://yujufudan.at.webry.info/201610/article_5.html


中山ラビ 川にそって

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
暖かいんでしょうね
けっこう同化してる感じで 張り込みとしてはまずまずの評価です( ̄ー ̄)b
ただね…寝たらだめだよ↓
ミッシェルさん 元気ですかね
りな
2017/03/14 02:57
最初はわたしも見えなくて気づきませんでした。
カメレオンさんは「うとうと」という言葉が
ぴったりのいい顔していましたよ。
ミッシェルさんはこの時いなかったんです。残念。
ユージュー
2017/03/14 07:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
特殊任務 優柔不断の不眠日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる