優柔不断の不眠日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 東成区もあなどれないのだ

<<   作成日時 : 2017/03/26 18:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

西成区をぶらぶらするとよくニャンコに出会うとこれまで紹介してきたが、実は東成区もそうなのだ。
文字通り西と東の横綱ニャンコ地区だな。

きょうの写真は昨日、25日の土曜日に東成区の今里で出会った路地の仲良しカルテット。

このふたりと
画像


この三毛さんと
画像


こちらのかたと
画像


画像


画像


画像


画像


俺を不審者と勘違いして狭い壁と壁の間に隠れてしまった。
怪しい者ではありません。ただの愚かなニャンコ好きです。
画像


画像


画像


画像


カシカシ写真を撮っていたら近くの家からおばあちゃんが出てきた。
「写真撮ってもらってるの?」とニャンコに話しかける。
「きたないちゃん、こっちおいで」と呼びかける。うーん、ちょっと可哀そうな名前だ。
でも、なついてるし可愛がってもらっているからいいか。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クロの後ろのキジネコさん 完全にメンチ切ってますね(-ω☆)
ワルですね〜
きたないと呼びながらもかわいがる
呼ばれた方は 意味わからんから素直にかわいがられる
シュ〜ル+( ̄∇ ̄ )
りな
2017/03/27 22:24
ここのニャンコたち、みんな可愛いです。
きたないちゃんは別として(笑)。
ユージュー
2017/03/28 06:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
東成区もあなどれないのだ 優柔不断の不眠日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる