優柔不断の不眠日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近撮ったにゃんこさん

<<   作成日時 : 2017/04/25 02:52   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

だらだらしていたら写真がたまってきた。どうしよう、2回か3回に分けようか。
高津小近くのいつもの皆さん。
画像


画像


画像


東横堀川沿いのとある場所。
自転車で何度もそばを通り過ぎてきたところに、こんなにたくさんにゃんこさんがいたなんて。
画像


画像


画像


画像


画像


このお二人は近所の小さなパーキングで
画像


画像


鶴橋にいた堂々とした人
画像


画像


この店の店主あるいは従業員らしい。もう少しで買わされるところであった。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
白黒率が高いですね=^・ω・^=
この店員さんが 売ろうとしている『キンパ』って何ですか?
巻き寿司っぽいけど…何だこれ(ーー;)
何だよこれ…気になるよぉー(>_<)
りな
2017/05/05 09:41
巻き寿司っぽい。たしかにそのとおりです。
キンパは韓国の食べ物で、見た目も味も
巻き寿司に似ています。おいしいですよ。
ユージュー
2017/05/05 18:20
一番オーソドックスなキンパの具って何なんですかね?(・o・)
りな
2017/05/07 02:11
そうですね、ホウレンソウ、卵焼き、牛肉、
人参(笑)、そんなところでしょうか。
ユージュー
2017/05/07 03:28
焼き肉巻いてるんだ 美味しそう(・∀・)
ホウレン草 卵焼き ミドリ キイロときたら 当然奴もいますよね(´-ω-`)
りな
2017/05/09 01:31
人参も、どうせならでかいのがドンっと
入ってるほうがいいんです。
取り除くのが簡単ですからね。
ユージュー
2017/05/09 03:32
ハハハ(≡^∇^≡)たしかに
りな
2017/05/10 02:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近撮ったにゃんこさん 優柔不断の不眠日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる