優柔不断の不眠日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近撮ったにゃんこさん 2

<<   作成日時 : 2017/04/27 03:07   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

先日の続き、いきます。
難波の大阪府立体育館の裏にいた女の人。目が合うと近づいてきた。
画像


画像


まだ出会ったばかりなのにキミはずいぶん大胆なんだね
画像


画像


画像


画像


あの大正区の猫の楽園を再訪。そこかしこに5人ほどのニャンコさんが。
画像


西成区玉出商店街そばの、ここもまたニャンコさんのパラダイスなのかいつも誰かいるのだ。
3月に張り込みをしていたあの刑事あるいは麻薬Gメンだろうか。
http://yujufudan.at.webry.info/201703/article_2.html

画像


画像


小雨が降ったあとなので濡れねずみ、いや濡れニャンコ。
画像


めんどくさそうに、でもちゃんと挨拶しにきてくれた。
画像


画像


おなじみ西成のにゃんこ館。
ニャンコ屋敷と書いたこともあるかもしれない。とにかくそういうすごい家。
http://yujufudan.at.webry.info/201610/article_4.html

画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
小悪魔ですね
きっと 何人もの男を骨抜きにしてきたに違いありません(-ω☆)
雨上がりニャンコ 初めて見ましたが こんなまともに濡れてるものなんですねΣ( ̄◇ ̄*)
りな
2017/05/09 01:47
いわゆる性悪女というやつでしょうか。
安易に手を出して危なかったわけですね。
雨上がりの張り込み刑事は明らかに濡れすぎ!
ユージュー
2017/05/09 03:29
危険な女ですよ ヤバかったですΣ(×_×;)
雨に降られても やめる訳にはいかない張り込みがあったんですかね(´-ω-`)
こんなに おもいっきり濡れてるネコは久しぶりに見ました
りな
2017/05/10 02:15
この刑事さんは最近いつもいるので、
存在が容疑者たちにばれているでしょうね。
仕事はできないタイプだと思います。
ユージュー
2017/05/10 05:51
左遷かな…(-ω-)
りな
2017/05/11 08:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近撮ったにゃんこさん 2 優柔不断の不眠日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる