優柔不断の不眠日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近撮ったにゃんこさん 3

<<   作成日時 : 2017/05/03 04:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

西成のにゃんこ館の残り。ぐっすり眠っている。
画像


と見せかけて起きてた
画像


この人の名前は岡山桃さんである。間違いないだろう、箱にそう書いてある。
画像


画像


俺への興味は5秒で消え失せた
画像


子猫だった「ちびちび」も1歳になった。ちびちびはちびすけの子。
http://yujufudan.at.webry.info/201606/article_2.html

画像


画像


画像


天王寺動物園に隣接する天王寺公園には、美術館、日本庭園、古墳、池、芝生の広場などなどがある。
かつては天王寺野外音楽堂があり、伝説の春一番コンサートが毎年開催されたものだ。

その公園内のサインはすべて、純粋ににゃんこさん用につくられている。証拠をお見せする。
画像


画像


猫はすぐに自転車で走り回るからな
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
岡山桃 アイドルみたいな名前ですね(*^ー^)
チビチビがこんなに大きくなっている(@ ̄□ ̄@;)!!
子供の成長は早いですね
ところでチビチビは 男でしたっけ女でしたっけ?
ネコの公園利用率も結構高いでしょうから ネコのための看板は当然必要と思われます
遅すぎたくらいですね┐(  ̄ー ̄)┌
りな
2017/05/12 03:41
チビチビの性別ですが、今のところ、
女の子かなぁと思っています。
母親のチビスケといっしょに、
ある家でほぼ飼われている状態なので、
親別れ、子別れせずに暮らしています。
ユージュー
2017/05/12 05:58
半野良なんですね
餌に困ることもなさそうだから 順調に成長できるでしょうね(^ω^)
りな
2017/05/12 09:25
毎日のごはんの心配はなく、
好きなときに外で好きなだけ遊ぶという
最高の生活です。うらやましい!
チビスケは子猫の頃から遊んでやっていたので
今でも鳴きながら駆け寄ってきますが。
ユージュー
2017/05/12 10:12
いやー(*^□^*)いいですね
まさに悠々自適
人から見ても羨ましいかぎりです
りな
2017/05/14 01:27
水木しげる先生も、人間に働かせて
のんびり暮らす猫はえらいと書いてました。
ユージュー
2017/05/14 11:15
本当ですね(*^ー^)ノ♪
りな
2017/05/16 03:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近撮ったにゃんこさん 3 優柔不断の不眠日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる