優柔不断の不眠日記

アクセスカウンタ

zoom RSS またなまけてしまった

<<   作成日時 : 2017/06/03 03:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

例によって親の因果が子に報い、また、なまけてしまった。
「またな、まけてしまった」と区切ればこれは阪神タイガース。勝ちゲームを失ってしまった。痛い。
とにかく、なまけていた間のにゃんこ写真を消化せねば。

ちょっと寂しそうにしていた子
画像


画像


中央区道頓堀1丁目(以前にブラタモリで紹介していたが、やたら東西に長い区割りなのだ)の立ち入り禁止のいわくありげな地所を守っていた人。この人、表情がとても豊かだ。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


ほら、あの、玉出さん。
http://yujufudan.at.webry.info/201704/article_7.html
前回は濡れねずみだったあの人。

画像


天王寺区細工谷のきれいな空き地で
画像



猫語のノート (単行本)
筑摩書房
ポール ギャリコ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 猫語のノート (単行本) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




DAVE MASON
Dave Mason  Full Album

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
角度のせいなのか ピンク色のせいなのか 茶トラの方の鼻が気になります
なんか目立ちますね(^∀^)
濡れ鼠はもしかしてあの張りこみ刑事ですか?
りな
2017/06/20 01:48
茶トラさん、たしかにきれいな鼻をしていますね。

この玉出さん、例の張り込みさんです。
仕事疲れでしょうか、ぐったりしています。
ユージュー
2017/06/20 05:58
張り込みがバレて またしてもホシに逃げられたんでしょうか
それ以前にホシを捕まえたことがあるのでしょうか(´-ω-`)
暑くて張り込みなんかやってらんねーよ(_ _;)って顔してますね
りな
2017/06/21 01:37
いい味だしてます。
玉出のあの同じ場所にいつもいるので、
張り込みではなく実は住み込みかもしれません。
ユージュー
2017/06/21 03:05
ハハは(≡^∇^≡) 住み込み刑事
仕事できなさそう
りな
2017/06/22 03:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
またなまけてしまった 優柔不断の不眠日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる