優柔不断の不眠日記

アクセスカウンタ

zoom RSS チビスケの娘チビチビが子猫を産んでいた!

<<   作成日時 : 2017/06/05 11:16   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

つまりチビスケ、早やおばあちゃんになったというわけだ。
2、3日前の昼間、チビスケ、チビチビ母娘が住み着いている家の前を通りかかったときのこと。

寝そべっているチビチビのしっぽがキツネのしっぽみたいにやけに太いなあと思ったら、子にゃんこがチビチビにぴたりと寄り添っていたのだった。ちなみにチビチビは現在、1歳と数か月。

鉄扉の向こうにも2匹いる。チビチビ、目で「ワタシノコドモダヨ」と教えてくれる。
画像


画像


画像


無理な姿勢で寝るなよ
画像


寝ているのか起きたのかどっち?
画像


昨年7月のチビスケとチビチビ
http://yujufudan.at.webry.info/201607/article_1.html


猫語のノート (ちくま文庫)
筑摩書房
ポール ギャリコ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 猫語のノート (ちくま文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あのチビチビが(@ ̄□ ̄@;)!!
お母さんになってるなんて…
なんか自分が一気に老けた気がする(T-T)
もともと オバサンだけどね…
りな
2017/06/22 03:31
チビスケもチビチビも1歳ちょっとで出産!
やっぱり猫の成長は早いですね。

チビチビのこども、双子みたいにそっくりな
2匹のうちの1匹は怖いもの知らずで、
猫じゃらし(雑草を引っこ抜くだけですが)で
遊ぶのが大好き。
茶トラっぽい小柄な子は引っ込み思案です。
ユージュー
2017/06/22 10:06
ホントに いつの間にって感じです
この子猫達も元気に遊んでるみたいですね(^ω^)
きっと すぐに大きくなってしまいますよね
チビチビ立派になりました(T-T)
りな
2017/06/23 04:04
子猫と遊んだのはまだ3、4回で、
子猫たちは表に出てくる前にしばらく観察。
チビチビやチビスケがゴロンして甘えているのを
見て「あ、この人は大丈夫な人なんや」とわかり、
それから遊びに出てきます。
ユージュー
2017/06/24 06:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
チビスケの娘チビチビが子猫を産んでいた! 優柔不断の不眠日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる