優柔不断の不眠日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 母と娘、ちびすけとちびちび

<<   作成日時 : 2017/06/18 19:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

6月3日のちびすけ(母、三毛)と娘のちびちび
左上の茶とらがいっしょに暮らしているのだが、この子の素性がよくわからない。
ひょっとするとこの子もちびすけの子、つまりちびちびのきょうだいなのか?
こわがりで、さわってほしそうにするくせに逃げてしまう。
画像


2行下のURLには2014年12月、おとなになりかけの頃のちびすけの写真があります。
手加減知らずでじゃれついて、いつも手を思い切り噛まれたり爪でひっかかれたりしていた。痛かったぞ。
http://yujufudan.at.webry.info/201412/article_1.html

画像


画像


画像


きょう、6月18日午後のちびちび。奥にあの茶とらがいる。
画像


画像


画像


先日報告したとおり、ちびちびは最近3人の子の母親になったのだけどたっぷり甘えてくるのだ。
画像


ちびちびのこどもたち
http://yujufudan.at.webry.info/201706/article_2.html


犬が星見た―ロシア旅行 (中公文庫)
中央公論新社
武田 百合子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 犬が星見た―ロシア旅行 (中公文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
幼かったチビチビのベビーシッターを務め さらにチビチビの子達のシッターまで(m'□'m)
ごくろうさまです(^-^ゞ
茶とらの子は なかなかカメラの前にあらわれませんね
りな
2017/06/26 03:49
それと、チビスケのきょうだいで、
いつもいっしょに行動していたクロスケも!

茶とらは子猫の頃に人間に慣れなかったのでしょう。
そういう子はおとなになってもずっとさわられるのを
こわがりますね。
ユージュー
2017/06/26 11:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
母と娘、ちびすけとちびちび 優柔不断の不眠日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる