優柔不断の不眠日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ねこはどこ 37

<<   作成日時 : 2017/09/17 05:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本人もすっかり忘れ去っていたシリーズ「ねこはどこ」を久しぶりに。
さあどこ? といっても、いつも簡単すぎる。

画像


そう正解はここ
画像


ここは猫にやさしいおばちゃんが営むクリーニング店
http://yujufudan.at.webry.info/201604/article_2.html

この人には2年前に一度お会いしている。ガラス越しで見にくくてすみません。
画像


大正区平尾の招き猫さん
http://yujufudan.at.webry.info/201511/article_4.html
なんと、いつもコメントをくださる「りな」様のコメント初投稿がこの2015年11月22日!
いま、ちょっとびっくり。

西成区の鶴見橋商店街の近くにある猫の額ほどの農園。
この猫の額農園にはほぼいつもにゃんこさんがいる。いらっしゃる。
小さなキャビンはこの人の家なのだろうか。

画像


畑仕事から解放されて満足
画像


画像


画像


画像


今回の写真は9月16日の西成・大正ツアーで撮ったもの。
この日、はたらく船とミニブタの写真も撮ったのでそれは次回で。

何度かジョーン・オズボーンとチーフタンズのバージョンで埋め込んでいる『ラグランロード』、
きょうはヴァン・モリソンとチーフタンズのバージョンで

Raglan Road   Van Morrison & Chieftains
.



Irish Heartbeat
Uni/Polygram Pop/Jazz
1988-06-20
Van Morrison & Chieftains

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Irish Heartbeat の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
背後に気配を感じて振り向くと…物陰から猫がこちらを見てるΣ( ̄ロ ̄;)そんなとこにいたんかいってよくあります
「ねこはどこ」はまさにそのシチュエーション
そうそう いるんですよコイツら こういう所に(-ω-)家政婦は見たみたいに隙間からみてるんですよ
コメントのやりとりも もう2年近くなりますね
私もちょうど 前記事のコメント書きながら考えていたところでした
たわいのないやり取りかもしれませんが 私にとってはこれがストレス発散(現実逃避ともいう(-ω-)…)とても楽しい時間です
ネコと一緒に写り込む 町の景色を見るのも好きです
楽しみにしていますので これからもよろしくです(o>ω<o)v
りな
2017/09/20 07:30
りな様、1年、2年と時が流れるのは早いですね。
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします。

屋根の上、ひさしの上、塀の上。
にゃんこ様はいつも我々を見張っておられます。
ユージュー
2017/09/20 10:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ねこはどこ 37 優柔不断の不眠日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる