優柔不断の不眠日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 天王寺の勝っちゃん

<<   作成日時 : 2017/10/28 04:10   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

自転車で天王寺区の勝山を走っていたら勝っちゃんに出会った

熟睡、爆睡していると見せかけて通りがかったものを油断させるウソ寝。
画像


画像


わずか1分後にはこれである。待ち構えていたのである。
画像


男子だな
勝っちゃんにはしっぽがない。しっぽはどうした。最近は永久脱尾でもはやっているのか。
画像


喉をゴロゴロいわせてうっとり
画像


画像


画像


勝っちゃんはおとなしい。
抱き上げて道路の反対側に移動しても、なでるのを止めてもすべてを無言で受け入れる。
画像


画像


画像


金曜日は好天という言葉がぴったりの暖かく気持ちのいい一日だった。
晴れだから勝っちゃんと巡り会えたのだな。
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


いつかまたこの道を通ったら会えることを期待して、勝っちゃん元気で。
画像



猫の坂、天王寺七坂を巡る物語

幻坂 (角川文庫)
KADOKAWA/角川書店
2016-01-23
有栖川 有栖

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 幻坂 (角川文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
男もエステに行く時代ですから 猫男子も身だしなみには気を使うのでしょう
尻尾のはやしっぱなしは 不潔だのキモいだの言われるのかもしれません(-ω-)
それにしても…うーん(--;)勝ちゃん男前(脱尾のせいじゃないよ( ̄ ^  ̄ )尻尾も脛毛もあってけっこう)あぶなく浮気するところだった
駒ちゃんゴメンね人( ̄ω ̄;)
りな
2017/10/30 01:03
勝っちゃん、1枚目、2枚目の写真では
昼間から酔いつぶれて道で寝ているおっさんです。
性格の良さとぽっちゃりとした見た目で得しています。
なでていて気持ちいいです。

駒ちゃん、最近2回ほど(夏かな)駒川商店街に
行っても会えなかったんです。
いつも商店街の事務所の近くにいるので、
たまたまだと思いますが。
ユージュー
2017/10/30 06:33
駒ちゃん どうしたんだろ…心配だよ(ノд<。)゜。駒ちゃん 出てきて(涙)

八五六は元気にしてますか?
りな
2017/10/30 17:57
駒ちゃんにはちゃんとまた会えると思いますよ。
見たら必ず写真を撮りますので。

八五六、これが実に元気なんです。
駒ちゃんのいる駒川商店街のペットショップで買った
水草に「おまけ」でついてきて、これも水草についてきた
巻貝2つといっしょに暮らしています。
あ、こんなんいてると気が付いてもう半年近く。
メダカ、タナゴの粉状のエサをぱらぱらと与えています。
ユージュー
2017/10/31 03:28
駒ちゃんのことお願いします(´;ω;`)

八五六 元気そうでよかったです ユージューさんの所で年越しするみたいですね(o^∀^o)
りな
2017/10/31 18:18
駒ちゃんに熱烈なファンがいることを
教えてあげたいです。

八五六は羽化するその日まで
元気でいてくれるといいんですけど。
トンボになっていくところが見れたら最高です。
ユージュー
2017/11/01 06:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
天王寺の勝っちゃん 優柔不断の不眠日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる