優柔不断の不眠日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり西成区はにゃんこ王国

<<   作成日時 : 2017/11/02 04:30   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

今回紹介するのは西成区長橋にお住まいの黒田さん
画像


「にゃ」とあいさつしたら「にゃ」と応えてくれた
画像


画像


画像


無防備、無警戒。
画像


ひし
画像


くくっ、ああそこそこ…兄ちゃん、うまいな!
画像


画像


かゆいところはございませんか

画像


画像


画像


兄ちゃん、毎日来てやってくれへんかな。
画像


画像


以上10月31日に西成区で出会った黒田さんでした。ほかにも何組かいらっしゃったので次回に。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
黒川さんじゃなくて黒田さんですよね
そうそうバンダナつけてるのが黒川さんでした(^.^)寅川さんの友達の(*^o^)/\(^-^*)
完全に僕になっちゃってますね
黒川さんに黒田さん それにラマ〜ンの愛ちゃん 黒猫さんは甘え上手が多いですね(o^ω^o)
りな
2017/11/02 08:08
そうです、黒川さんは寅川さんの相棒でバンダナつけて
居酒屋で働いているのか迷惑がられているのか、
さっぱりわからない謎の黒猫。

清水坂のクロスケ(チビスケのきょうだいで
チビチビのおじさん)も甘え上手な黒猫です。
黒猫はなにかもってる子が多いですね。
ユージュー
2017/11/02 11:16
そうでした クロスケを忘れてました(゜ロ゜)!
クロスケとチビチビは親戚なんですね
チビチビの子供たちも大きくなったでしょうね
愛ちゃんに弟子入りして 甘え上手 愛され上手の極意を教わろうかな(*^▽^)( いやもう遅いって? それは言わないで(´-ω-`)…)
りな
2017/11/03 04:49
チビチビのこどもたちですが、6月ごろの
まだまだ小さいうちに見かけなくなりました。
たぶんチビスケ、チビチビの飼い主さんが
里子にでも出したんだと思います。
ユージュー
2017/11/03 06:20
そうなんだ…いい人にもらわれていったんですよね(=^▽^=)
野良で生きていくのも大変ですもんね ユージューさんみたいな人ばかりとは限らないし
それがいい選択かも
りな
2017/11/03 06:42
あ、コメントいただいていたことに今気づきました。
すみません。
チビチビの子猫たちみたいに、まだちっちゃなうちに
新しい飼い主にもらわれるのがいいのかもしれませんね。
ユージュー
2017/11/06 06:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり西成区はにゃんこ王国 優柔不断の不眠日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる