優柔不断の不眠日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 森の猫さん

<<   作成日時 : 2017/12/19 18:59   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

ある日 森の中 猫さんに出会った。ふたり 枯葉のベッドでまどろんで 寒そうだけど 幸せそうだった。
画像


下になっているきみには見覚えがある。
9月に「阪神は来年またがんばったらええ」と言ってくれた森の賢者さん。
画像


http://yujufudan.at.webry.info/201709/article_5.html

上の人は母親?
賢者さんが可愛くて仕方ないという様子でずっと毛づくろいしてやっていた。
画像


ここ、広くてきれいな公園という雰囲気だが実際はそうでもない。中をJRの高架が横切っている。
環状線の列車が頭の真上を通り過ぎるので、爆音好きにはたまらないかもしれない。

母親かもしれない人はたまにこちらの手もついでにペロペロしてくれる。
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


同じような写真ばかりになるけど続きはまた今度。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
賢者にゃんこさん相変わらず瞑想中( ̄ω ̄)みたいですね
それともまどろんでいるだけか?
落ち葉に埋もれて 寄り添いあう2匹が愛らしい(o^−^o)

写真とても上手に撮ってますよね(*゜Q゜*)ほんとに森の中にしか見えませんもん
まさか高架下だなんて誰も思いませんよ
りな
2017/12/20 03:09
高架下というか1枚目の写真の高速道路みたいなのが
JRの線路なんです。かなり低い位置を通っています。
ここは公園というよりどちらかというと遊歩道ですね。
道路と道路を結んでつくったという感じです。

2匹はずっと眠そうでした。おとなしい親子(?)です。
ユージュー
2017/12/20 04:45
心頭を滅却すれば爆音も静寂なり( ̄ω ̄)南〜無〜
悟っちゃった感じですかね
賢者にゃんこの名は伊達じゃありませんね(・∇・d)
りな
2017/12/22 00:18
人通りがなくてひっそりしている場所です。
風雨はしのげないけど居心地はいいと思います。
たま〜にカメラを持ったしつこいオッサンが
自転車に乗ってやってきますけど。
ユージュー
2017/12/22 06:30
いぬのお巡りさんに捕まらないようにしてください(´ψψ`)フフフッ
りな
2017/12/24 21:02
わんこポリスはいないと思いますが、ここ、
朝夕の犬の散歩コースとして人気ありそうです。
ユージュー
2017/12/25 10:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
森の猫さん 優柔不断の不眠日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる