ほほほ、カーラ・ボノフのチケットが当たった!

年末の朝日新聞にプレゼントの小さな記事が載っていたので、ダメモトで往復はがきで応募したら、なんときょうペアのチケットが届いた。当たりっこないと思い込んでいたからすっかり忘れていた。

1月18日、会場は西梅田のビルボードライブ。
「当選しました」という甘言で誘い出し、飲食させて金を搾り取ろうという新手の詐欺ではないだろうな。
ま、それはないか。

カーラ・ボノフといえばこれか
KARLA BONOFF
The Water Is Wide  邦題が「悲しみの水辺」って、とほほ。




もうひとつ
Baby Don't Go



話はがらっと変わって、うちのカメさんたちの近況を。
ベランダで二つのプールにまたがる女、亀山デカ。
画像


画像


室内で爬虫類用のライトを点灯してもらってヌクヌク過ごすガメラ
画像


同じく亀山チビ。ちなみにガメラだけがイシガメ。
画像




ささやく夜
SMJ
2014-06-25
カーラ・ボノフ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ささやく夜 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


この記事へのコメント

りな
2016年01月10日 19:47
すごい!よく当たりましたね次項有いいなぁ
亀山デカさん写真だとよくわかりませんが もしかしてかなりでかいのでしょうかうさぎ寒くても意外に活動的なんですね
ユージュー
2016年01月11日 20:31
りな様
ほんとによく当たったものですね。うれしいです。
亀山デカ、名前のとおりでかいです。
メスは産卵するので大きくなるんです、たぶん。
測ったことはないですが、甲長は20センチ以上あります。

デカ、薄暗くて静かな場所にプールを置いてやったら
冬眠してしまうんでしょうけど、なにしろ明るいベランダ
なのでしょっちゅう目を覚ましています。

この記事へのトラックバック

  • ガメラ:ライヴなガメラたち 2016/01/21

    Excerpt:  前回ご紹介の「 ライヴガメラ /01/07 」に続いて、 全国各地に棲息している「ライヴなガメラさん」たちについての目撃情報や近況報告などを、まとめてご紹介しております。  先週ご紹介 の、「X.. Weblog: ガメラ医師のBlog racked: 2016-01-21 17:34