2022年2月28日 浪速区をぐるぐる 1

休憩中の駐車場の従業員。
DSCN3754s.jpg

DSCN3755s.jpg

DSCN3756s.jpg

DSCN3757s.jpg

二人いたのか
DSCN3758s.jpg

DSCN3759s.jpg

DSCN3759t.jpg

DSCN3760s.jpg

ここが職場
DSCN3761s.jpg

メモ書きによると道頓堀の幸橋から撮っている。
ひと筋西があみだ池筋、幸西橋。そして、人の心をかき乱す働く船たち。
DSCN3763幸橋からs1.jpg

ここから1kmほど遡ればグリコの看板、かに道楽。
DSCN3763幸橋からs2.jpg

DSCN3765s.jpg

西へ静かに下っていく
DSCN3766s.jpg

次回に続く。

Crayon Pop TV
Season 1 Episode 9 英語字幕付き
大阪でのプロモーション活動(おそらく2013年2月下旬)の動画
3:30 エリンが場違いな場所で踊っているのは罰ゲームだから
9:35 戎橋筋商店街(いわゆる心斎橋)でのゲリラライブ
   まさかのシャッターが上がりまた閉まっていく w
13:40 道頓堀の戎橋。グリコの看板の前でゲリラライブ
16:25 海遊館に隣接する天保山マーケットプレース
21:30 ウェイ What You're Made Of



STOP RUSSIA
無精ゆえずっとブログの締めを書き換えていない。
内容がかなり古いです。すみません。

ウクライナ侵略に関して見え透いた嘘を垂れ流すプーチン、
ロシアの軍人、報道機関。
森友事件、加計事件で嘘をつき続けた安倍虚偽答弁118回晋三を
筆頭とする自民党のセンセーたちや官僚を見習っているのか。

プーチンは歴史に名を残す愚か者なので(ただの愚か者ならいいが
ヒトラー、スターリン並みに残忍だ)分かっていないが、
そんなにもロシアの安全保障にこだわるのならNATOに加盟すればいいのだ。

安倍虚偽答弁118回晋三は何度も何度も繰り返しプーチンと会っていた。

残忍で横暴で侵略戦争から手を引けず国際社会から孤立。
戦火は拡大する一方。戦前の大日本ガイキチ帝国がお手本。

日本はもはや、民主国家でも法治国家でも経済大国でも
技術大国でもない自公維独裁三流国。
三権分立…なつかしい言葉!

管政権の広報番組と成り下がった報道ステーション、哀れ。

管、トランプ、習近平、金正恩、エリツィン、
ルカシェンコ、スターリン、ヒトラー。
総合的俯瞰的に判断して同じ穴のムジナ。

管・憲法違反内閣。

杉田水脈はいくらでも嘘をつく。
いくらでもマイノリティを差別し攻撃し続ける。
要するに、わかりやすい「自民党」のサンプルである。
あの比例でないと当選できない議員は自民党そのものなのだ。

トップと閣僚がすり替わるだけで、極右違憲集団であることに
なんら変わりはない「自由」で「民主」な党。
それにしてもこの党名の違和感のすごさ。

コロナがいっこうに収まらない中、安倍政権を継承する管政権。
これこそ国難。

小池東京都知事は関東大震災時の朝鮮人虐殺を認めよ。
東京都は慰霊式典の催行を妨害するな。
小池は自民党国会議員時代の2010年、朝鮮人虐殺追悼集会を妨害し、
虐殺はなかったと史実に反する暴言を繰り返すヘイト団体「そよ風」で
講演している。

日本を戦前の大日本帝国、国家総動員法と治安維持法と教育勅語の
発狂国家に戻したい、それしか頭の中にない安倍極右ばか晋三。
国有財産と税金の私物化、公文書隠しと改ざん、国会軽視と野党への愚弄。
このひたすら迷惑なばか前総理は、悪行と愚行以外になにをした?

「意味のない質問」と言い放った、誠実さも羞恥心も皆無の安倍晋三。
知性、忍耐、度量、責任感、まともな歴史認識などなどないものだらけ。

桜を見る会は、血税を浪費して右翼とレイシストが飲み食いする会。
悪事の証拠はすべて廃棄したと言い張る安倍と官僚。

消費税はどんどん増税。法人税はどんどん減税。
安倍極右政権の「全世代型社会保障改革」はつまりそういうこと。

吉本興業そのものが日本最大にして最悪の反社会的勢力である
自民党ととズブズブの関係ではないか!

忘れない、森友事件、加計事件。許さない、安倍晋三、安倍昭恵。

労働者という名の奴隷を外国からさらに呼び込もうとしている。

沖縄を沖縄県民に返せ! 沖縄は基地のために存在するのではない。

自民、官僚、三菱重工、日立、東芝はいいかげん原発の輸出を諦めろ。

核燃料サイクルという今や小学生も騙せないアホな詐欺が
生き続けるアホな国。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント