だいたいいつもいる人とたまにいる人 2

この人の続き
画像


不審人物のガン見がしつこくて落ち着かない
画像


画像


画像


前カゴ人生、再開。
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


もう、2人そろって我慢の限界。私の手とニャンコさんの顔が同時に近づく。
画像


画像


そろりそろり
画像


頭をぐぐっとこすりつけてきた
画像


画像


そうかそうか、気持ちがいいのか。
画像


ふふふ、脚が突っ張ってしまうのか。ふふふ。
画像


画像


画像


いつもどおりの変化のない写真の連続。もうしばらくのご辛抱を。
画像


それでも爪はひっこめない。この人は全然油断していない。
画像


画像


画像


安倍うそつき内閣のサギノミクスに終止符を。
忘れない、森友事件、加計事件。許さない、安倍晋三、安倍昭恵。
労働者という名の奴隷を外国からさらに呼び込もうとしている。
沖縄を沖縄県民に返せ! 沖縄は基地のために存在するのではない。
自民、官僚、三菱重工、日立、東芝はいいかげん原発の輸出を諦めろ。
核燃料サイクルという今や小学生も騙せないアホな詐欺が生き続けるアホな国。


Neil Young   Heart of Gold  ニール・ヤング 孤独の旅路

この曲はラジオでほんとうによくかかった。
ニール・ヤングの自伝を読んで、40年以上昔の記憶が鮮やかによみがえった時のブログ記事。
https://yujufudan.at.webry.info/201804/article_2.html




Harvest
Reprise Records
2009-07-20
Neil Young

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト


"だいたいいつもいる人とたまにいる人 2" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント